日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

響鬼がプラモに?

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー響鬼【新品】 プラモデル バンダイ Figure-rise Standard 【宅配便のみ】
フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー響鬼 色分け済みプラモデル

 昨日twitterを見てたら、この記事が出ていてヨドバシ.com見たら在庫あり、ポイントもあったので衝動的にポチってしまいました。
 響鬼は、他のライダーに比べ全体的に装甲で覆われている造形なので確かにプラモにしやすいかも。

 響鬼特有の”マジョーラカラー”も再現されていて、プラモデルの進化はすごいことになっています。
 肩のアームの部分、額、バックル等の金属チックな色については塗った方がかっこいいか…。

 響鬼は和テイストで、平成ライダーの中で一番好きです。
 最近「鬼滅の刃」を少しずつ見ていますが、鍛えて鬼退治とか、響鬼の世界にすごく近い気がします。

 プラモは4年前に買ったイデオン以来。
 さて、積プラがこうしてまた増えた。どっかで集中して作りたいなぁ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村