日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

カラオケいてきた。

なんかしばらく行っていない気がしてたけど、1ヶ月ぶりか。なんか、ここんところ忙しかったから久しぶりな気がする。
総勢30名弱。同行の士がいるってのはうれしいことだね。
その後の飲み会も楽しかった。久々に参加の方も逢え、お話できた。相変わらずしこたま飲みましたが、大丈夫?迷惑かけてなかった?
仕事スイッチを完全にOFFにして、楽しく唄い、飲む。わたくしの心身のバランスはこれでもっているのだっというのを改めて感じた1日でした。

今日は下の子の運動会だったらしい。らしい、というのは、娘の運動会よりカラオケを選んだから。だって、娘に
「おし、ビデオもって応援いくぞっ」っていったら、
「ずえっったい来ないでっ。つーか来るな。ママはいいけど。」と哀しいことをゆわれてしまひ(T.T)。
私「親子競技ないの?おゆーぎとか?」
娘「中学生だよ、あるわけないじゃん。ばっかじゃないの?」
昔は嬉々として親子競技やった仲なのに、いつの間にこんな冷たい娘に育ったんだ?こうやって、小鳥は巣立ってゆくのね・・・。
いーもん。とーさんはとーさんの楽しみをみつけちゃうもんねっ。