日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

モテグラフ〜今年モテモテだったっけ?

最近巷で人気?のモテグラフ占いをやってみた。
http://motez.net/motegraph/index_pc.php?


「hee」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「10歳」!モテ値76点
★第2回目:「26歳」!モテ値99点
★第3回目:「44歳」!モテ値99点

★モテリズム★
知性、身体、感情の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「hee」さんには「モテモテの3回は過ぎたけど、モテるチャンスはまだまだ沢山ありますよ!!」
★恋の性(さが)★
★第1回目:「10歳」!モテ値:76点
飾らないルックスが、ナチュラルでサイコーだね!

★第2回目:「26歳」!モテ値:99点
“この人に癒されたい”と思われていそうだね!

★第3回目:「44歳」!モテ値:99点
さらりとしたスタイルで、さりげなく口説きそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
「ネックレス」
☆モテ恋のライバル
「ペット」


44歳って、あと1ヶ月しかないじゃん!!