日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

今週のお題「バレンタインの思い出」


 思い出なんてありません。
 光GENNJIの諸星君は、人気絶頂の時に「武道館にもらったチョコをいれて2階席からとれたくらい」貰ったらしい。全部食べるなんて到底無理。仕入れ0でチョコ屋さんができるね。にしても、そのチョコはいったいどうしたんだろう??
 
 私は精々義理チョコを数個貰う程度。本命チョコなんて貰ったことないなぁ。あ、カミさんと付き合ってる時に「これ3000円するんだよ〜、だけど義理だよ〜」と言われてもらった。…やっぱ義理です。

 なんかさ、妄想すると、突然知らない娘から「ずっと好きだったんです」なんて言葉を添えて「これ貰ってくださいっ!」とか言われてみたいと思ってたけど、さすがにもう無理だよなぁ。
 
 カミさんは、「チョコケーキ買ってきたよ〜、みんな一つずつね」と、毎年と同じく義理チョコ。しかも家族みんな分。

 あぁ、本命チョコの夢は、やはり夢で終わる私の人生orz。