日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

ヒートテック


 UNICLOでヒートテックアンダーシャツを買う。
 日頃は冬でもアンダーシャツは半袖のTシャツですが、弓道着は半袖なので、冬はとにかく寒い。アンダーシャツ着用は認められており、昔は色はうるさく言われてなかったので、大体黒の7分袖を着ていました。黒のアンダーと白い道着はコントラストが綺麗で、上手く見えるw。でも実は、アンダーシャツは白でないと駄目らしく、 今週末県大会があり、できれば2月の昇段審査を受けようと思ってるので、持ってないので買うことに。


 結婚してから下着とか自分で買った事なくて、ユニクロだから迷うことはないのだけれど、いろんな種類があってびっくりです。
 ヒートテックは薄いのに温かくて気持ちいい。これで、試合対策は万全。
 明日は代休で、朝から上位者講習会。週末の試合に向けてガンバろっと。