日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

また恋がひとつ終わる…


 えぇー、って感じです。好きだったのにぁ堀北真希
 まぁ山本君も昔から好きだったので、祝福したいのはやまやまなんだけど、なんだこの喪失感…。しかもひと回りもちがうじゃん。2周り違うけど、もしかしたら私のも望みあったってこと?
 しかも交際2ヶ月って、そんなんで相手のことが分かるの?いいの堀北真希。いや、いいんだけど。
 
 
 好きな女優さんが結婚するとか、ちょっととした知り合いでも「結婚する」となると、なんか取られた感じがする。勿論自分の物でもないし、私と結婚するっていうのは120%ないんだけど、なんだろうこの喪失感。

 
 でもまぁ、できちゃった結婚ではないみたいだし、好きな人だからこそ、やっぱ幸せになって欲しい。
 関係ないけど、山本君頼みますよ。ちゃんと添い遂げてくださいね。



堀北真希の直筆コメント全文

私事ではありますが、私、堀北真希山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
堀北真希

山本耕史の直筆コメント全文
皆様へ。

この度、私山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。

本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、また更なる使命感に満たされ、襟を正しています。

2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこの度の入籍となりました。

これからも、生活面、仕事面において皆様の教えや励ましを真摯に受け止め、今まで公私にわたり、支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、また堀北真希さんのファンの皆様へ、そしてすべての皆様への感謝の思いをしっかり抱き、二人手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なく有難く思います。

 2015.8/22

 山本耕史