日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

生活の乱れ。

 ゆっくりお風呂に入り、体重、血圧他を測り、コーヒーを淹れて朝食食べて、今、5時半(正確には4/21)。。
 今日(正確には昨日、ややこしい(^_^;))は、帰りは20時過ぎと早かったのですが、着替えて夕飯食べ、お風呂に入ろうと2階に着替えを取りに行ったところまでは覚えているのですが、どうやら寝てしまったらしい。ハッとして起きたら2時。ぼーっとして、AmazonでCD注文した後お風呂に入りました。

 私、帰宅→着替え→夕食→風呂→寝るを基本ルーティンとしています。
 これが、乱れるととたんにメンタルやばくなります。

 そのせいで血圧も高くなってるのかな。
 昨日は、今月入って最高値。163/107。

 はやく落ち着かないかなー。
 上海ロックダウン解除してくれないかなー。
 と、上海ロックダウンが解除されても、期初仕事が並行で全然落ち着かない。

 ゴールデンウィークまで後1週間。
 まずはそこまでがんばります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村