日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

在宅勤務日。

 本日在宅勤務を予定していて正解でした。
 朝から体調悪く、熱っぽい。結構頻繁に体温を測ると、37.0〜37.5℃位を行ったり来たり。コロナ症状ほど高温にならないので、コロナではないと思いますが、終日ダルく、軽い頭痛が続いてました。
こういうときに限って細かい作業をせねばならず、キツかった。。

 在宅勤務だったので、7時半位から始業開始。腰が痛くなるのを機会にちょっと立ってストレッチ。学習机とセットの椅子はかっこいいけど固くて長時間の作業には向いてない。これから学習机を買う人は、椅子は別に購入した方がお子さんは勉強に集中できると思います。
 そんな感じで結局終業連絡を下のは19時半を回っていました。それでも、PC閉じた瞬間に帰宅自由時間。出勤していたら、帰宅は21時半近く。在宅サイコーです。

 夕飯食べて、お風呂に入りこうしてblogを書いていてもまだ22時前。

 明日も在宅にしていますのでちょっと安心ですけど、やること多すぎ。。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村