日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

200歩。

 在宅勤務で、ずっと家にいると本当に歩かない。
 出勤していれば4000歩は歩くのに今日は20分の1.。ずっと机にしがみついて10インチのPCとにらめっこ。
 そりゃ目も悪くなる。動かないことで腰は痛くなり、身体の節々は痛くなる。思った以上に過酷。

 在宅勤務はもっと自由にできるものと思っていたけど次々に急ぎの案件が舞い込み、しかも一つ一つが重くて結局20時まで残業。

 緊急事態宣言も延長される見込み。
 出勤するのも疲れるけど、在宅勤務もなかなかのハードワークです。

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村