日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院。

週1の通院。

やっぱり満員電車はきつい。震える。
帰りちょっとだけ買い物をしてそのまま帰宅。昼食も食べられず一日中調子悪く、夕方の弓稽古にも行けず。

薬は、
トリンテリックス5mg(半錠80.9円)がなくなり、
イフェクサーSRカプセル75mg+37.5mgと1.5倍(1.5錠304.4円)
あと睡眠薬ブロチゾラム0.25mg(1錠10.1円)。

血圧のことも聴きましたが、一応副作用としてはあるもののさほど強い副作用ではないので、薬の影響だけではない可能性とのこと。
気になるようであれば、降圧剤飲んでも大丈夫っぽい。

毎週1回だけしか電車に乗らず、カミさん以外の人に会うのも弓稽古と通院の時だけ。2ヶ月で復帰する為には、動けそうな時は少しづつ練習してもよいとのこと。

なんとか来週くらいから出勤の練習ができるとよいんですが…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村