日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院とお花屋さんと射初め。

今年初回の通院日。
先週から追加服用している抗うつ剤トラゾドン塩酸塩錠25mg「アメル」)が効きすぎて、いつも4,5時間睡眠が6-8時間睡眠になった。いつもと同じくらいの時間に目が醒めたらやたら体がだるく眠気が残ってしまう。確かにこれくらい寝れればよいんでしょうけど、せいぜい5-6時間しか睡眠時間にあてられないのがサラリーマン。で、1錠減らしてもらいました。

通院の後、今日はカミさんの誕生日でしたのでお花屋さんに。

アレンジメントをしていただいている間に薬局に。
で、できたお花がこれ↓

なかなかかわいく仕上がりました。

夕方今年の射初め。
ただ肘と腰が痛く20射だけ。13中/20射=的中率65%と年初いい感じで終了。この調子を継続できたら6月の昇段審査受けようと思います。

帰宅すると今日が仕事始めのカミさんが既に帰っており、お花喜んでくれました。

いい一年になるとよいな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村