トランプの一言で、世界同時株安。さすがアメリカ大統領の影響力は凄い。
同盟国すら敵に回す。
アメリカ国民はどう思っているんだろう。
トランプを見ているとBack To The Futureのビフを思い出す。
弱い者は徹底的に支配する。それでも邪魔な奴は無きものにする。
スポーツ年鑑を手に入れて大金を手に入れたビフは、暴力が支配する世界を作る。
トランプ大統領の強引なやり方は敵も多いと思うんだけど、周りにはイエスマンしか置かない。意見をする人は解雇。
中国も大概だけど、トランプのやり方もどうかと思う。
アメリカ、どうなっちゃうんだ?
