日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

毎日更新16年目突入。

2003年に始めたこのブログ。
2006年から毎日更新を掲げ、本日無事16年目に突入しました。
丸15年更新し続けたことになります。内容はあまりないですが、何気にすごいです。自分で自分を褒めてあげたい。

ネタがある時はよいのですが、ない時がほんと辛い。
毎日更新といっても、最近は疲れてしまって当日書けなかったりして翌日更新をすることもしばしば。

ただ毎日更新することによって、過去を振り返る役にも立ちます。

あまり読者様を気にしていないので、意味不明な内容の時もあろうかと思いますが、
月にのべ3000人の方に見て頂いており、恐らく続けて読んでいただいている方には感謝しかありません。

これからもできる限りつづけて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>