日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

降ったり止んだり。

 1日中引き籠っていたので、雨でも晴れでも関係ないんですけど。突然家をたたく雨の音で「あぁまた雨が強くなった」と思うだけ。

 今は普通に会社に行っていれば夏季休暇の期間ですが、先月からず―――っと夏休み中。
 普通の休みであれば、明日まで休み。
 休みって短いといろいろとやることを予定して動くのですが、今はそんなこともできず。
 とはいえ、無人の実家もおそらく雑草生えまくり、生垣もすごいことになっていると思うんで、行かないとな―と思っているんですけど、今は外に出る気持ちにならず、今日もずっとベッドの中で寝ているのか起きているのかわからず、一日中ぼーっとしていました。

 相変わらず本を読んでも進まず、アマプラで映画を観ても頭に入らず途中で止め、10分程度のyoutubeすら集中できず。お昼も食べず。
 生きる楽しみが何もありません。
 
 休みも1か月延長になってしまったし、これからどうすればよいのか。
 何か楽しいって感じることがあればよいんですけど…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村