日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

通院。

2週に1回の通院日。
昼食時に飲む精神安定剤が今日までだったので、ちゃんともらわないとな―、と昨日までは思っていたのですが、会社で鞄の中を確認したら通院セット(保険証、診察券、自立支援医療受給者証(精神病院医療))がない。鞄に入れるのすっかり忘れてました。

仕方ないので、一旦家に帰りこれらを持ってまた新宿方面の電車に乗る。持っていけば会社の帰りに寄れたのに(;´Д`)。
病院は19時まで。何とかぎりぎりに滑り込む。

先生とのお話で、睡眠薬がちょっと強いやつになりました。ほんと眠れんのです。この辛さは不眠症を経験した人じゃないと分かんないですよね。私もこうなる前はわからなかったもん。昼間も全く眠くならないのに、身体が眠りを欲してるのでダルさが酷くて、思考も鈍くなる(ただでさえ莫迦なのに…)。

19時過ぎていたので、薬局は閉店。
クスリは明日もらってきます。

あと「自立支援医療受給者証」が今月有効期限が切れることを受付で指摘されました。全然気づいていなかったのでよかった。
今月中に役所行かないと…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村