日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

BOOKOFF収穫。

という訳で、今月は今日以外休める日が無いので、
突然ですが有給休暇を取得。


カミさんと『BOOKOFF』デートしました。



クィーンエメラルダス』/松本零士 講談社漫画文庫全2巻
サイボーグ009』/石ノ森章太郎 秋田文庫9・10・21巻
『忘れ雪』/新堂冬樹 角川文庫
『フェイク』/楡周平 角川文庫
『無名』/沢木耕太郎 幻冬舎文庫
『塗仏の宴 宴の始末』/京極夏彦 講談社新書
陰摩羅鬼の瑕』/京極夏彦 講談社新書
しめて1,000円


この中で、エメラルダス・009・無名の6冊は既に違う判型で持ってるもの。


もう一回読みたいなーとかいう時に、BOOKOFFは重宝です。