日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

季節外れの台風襲来

 普通台風ってのは、9月頃来るものじゃね?異常気象ここに極まれり…。
 こんな日に飲み会で、しかもご一緒していたお客さんが同じ新百合だったもんで、その後1軒はしごしちゃって、更に雨脚が強くなったorz。小田急線も止まっているので、新宿で呑んでたら帰ってこれなかったわ。朝から台風と言っていたのに、完全に舐めていて折りたたみ傘しか持っていなかった為、帰りバス停から家まで100歩位なのに濡れ鼠。
 そういえば最近、天気予報の精度すごく上がってますね。
 明日は晴れるかな。
 晴れるといいな。