日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

寒さの中のノーネクタイ。

10月なのにこの寒さは一体…。
まだクールビズなんですよ。ノーネクタイは楽でよいですが、首元がやっぱ寒い。
ネクタイするわけにもいかず、かといって一番上までボタンをするわけにもいかず。

会社に行ったらノーネクタイでカーディガンとか薄手のセーターを着ている人がいました。なるほど。私服だとそういう格好することもあるんでありか。

クールビズは今月末で終わり。
今年の冬は寒いんだろうか。。冬生まれなんですけど、寒いの苦手なんです。あ、暑いのも苦手。
一番好きな季節は秋なんですが、短い。

今年の秋はどうかな。もう秋か。。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村