日々雑感っ(気概だけ…)on Hatena Blog

思ったこと、思っていること。読んだ本、観た映画、TV。聴いた音楽…。会社でのこと、家族のこと、自分のこと。日々のうつろいを定着させています。はてなダイアリー開始は2003年、2006年4月から毎日更新継続中。2017年6月8日「はてなblog」アカウント取得、2019年1月「はてなダイアリー」から正式移行しました。アクセスカウンター2019年01月26日まではpv(2310365)です。

トイレ掃除

去年もやった公園のトイレ掃除の為甲府に来てます。掃除大会は無事終了。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
営利目的ではないのに皆さん真剣にきれいにすることだけに専念する姿は一緒にやっていてとても気持ちいい。
売名行為だぁ?
言いたい奴には言わせておけ。
後ろ向きな発言はやってみてから言えっ!


明日はいよいよ甲斐路100km歩行会
7:00石和温泉スタートなので準備して寝ます。
明日明後日の当blogにてチェックポイント毎に状況報告しますのでおたのしみに。
さぁ、100km完歩出来るか?応援宜しく!


                          • -

7:00石和温泉ホテル慶山定刻スタートしましたー。
(携帯からの更新ががうまくいかず、この記述は、10/11スタート直後のものです)